2012年09月27日

新連載はじまりますー。

本日発売の電撃マオウ11月号に10大新連載の広告がのってます。
いやはや怒涛の新連載攻勢ですなあ。

その最後のほう、12月発売2月号に、
私の漫画のこともかいてありました。

CIMG6744.JPG

よかった。本当に連載予定あったんだ。


というわけで、電撃マオウさんの12月発売2月号から、
新しく連載がはじまることになりました。
タイトルは「フィギュアシフト(仮)」
イラストのキャラデザインも(仮)です。

「ディス魔トピア」では、僕の陰な方向の変態っぷりを
出しすぎておる状況ですので、
この作品では、陽な方向の変態っぷりを出して
いきたいと思います。

ヨロシクオネガイシマス!



・・・月産40枚こえるなー。
アシスタントなしで大丈夫ですかー?
posted by 里好 at 17:48 | TrackBack(0) | お仕事・お知らせ

2012年09月26日

タイ語版トランジスタティーセット

タイ語版のトランジスタティーセットが届きました。

1巻は行方不明みたい。

CIMG6746.JPG
CIMG6742.JPG
CIMG6741.JPG
CIMG6738.JPG
外国語で見ると、なんだか新鮮です。
タイ語って字面がカッコイイなあ。
CIMG6740.JPG
こんなメイドロボが海外に紹介されたり。
CIMG6739.JPG
エロなページもそのままでした。よきかな。

タイの方、もしよろしかったらドゾ。


しかし・・・
最近タイと台湾は日本のこうゆうのをよく紹介してくれますなあ。
たい☆ふーん!
posted by 里好 at 23:16 | TrackBack(0) | 日記