2008年06月28日

仕事・すいません間違いでした

トランジスタ2

友人から指摘をうけて気がついたのですが、

前の書き込みで誤解されやすい言葉…
というか、誤解するしかない言葉がありました。

「もう誌面に載ってましたね」という所です。

これは連載開始の発表が…という主語で、
漫画が…という主語ではないんです。

でも、その言葉の後の文章を見ると、
どう読んでも、漫画がすでに雑誌に載っているような感じがします。

すいません。まだ雑誌には載ってないです。
漫画の掲載は7月24日発売のフォワード9月号からです。

私の友人と同じように、
「何だよ、雑誌読んだのに載ってなかったぞ」という方がもしいらっしゃいましたら、
本当に申し訳ないです。すいませんでした。
posted by 里好 at 13:50 | TrackBack(0) | お仕事・お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/16448097

この記事へのトラックバック