2008年07月25日

お仕事・新連載はじまりました

トランジスタ背景

ストーリー漫画の新連載「トランジスタティーセット〜電気街路図〜」がはじまりましたー。
ご興味のおありの方は、是非ともまんがタイムきららフォワード9月号をお買い求めくださいませ。

あ、あと、とらのあな様でご購入になると、小生の描いたペーパーがつくらしいですぜ。


…しかし、自分の描いた原稿を雑誌で見ると、色々と目につく所が出てきちゃいますねえ。
魂削って作画したのはいいが、他の漫画と比べると、なんだかもうごちゃごちゃしちゃって、やる気が空回りしている感も否めませんなあ。
見返すにつけ、反省はつきません。
…ま、人はそうやって成長していくもんなんですかねえ…しみじみ。

ま、小生にとっては初めてのストーリー連載。読者様方も、色々とお気づきの点、ここを直せばもっとよくなるぞー…的なご意見もおありかと思います。
もし、それをこいつに教えてやってもいいかなーというお方がいらっしゃいましたら、是非是非BBSなり、メールなりで教えてくださいませ。
…教えて頂けると嬉しいです。

あと、電子工作、オーディオ等、電気街にまつわる世界に浸かっておられる方。こんなセリフ、設定があったらオレは燃えるぞっ…というようなものがおありでしたら、こちらも是非ご意見くださいませ。

どうか皆様っ。これからも、小生ともどもこの作品を、ひとつヨロシクお願いします。
posted by 里好 at 18:50 | TrackBack(0) | お仕事・お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17309592

この記事へのトラックバック