2008年11月27日

単行本3巻発売ですー

いつの間にやら発売日ですな。

今日は背景写真とりもかねて秋葉原へ行こうと思っていたのですが、
あいにく風邪をひいて身動きがとれず…。

なんだか漫画を生業にするようになってから、
自分の体が弱くなっている気がします。
嗚呼…フォワードの締め切りがせまっているというのに…。
もう少し、日々運動をしなきゃだめですね。

でも熱を出している時って、
お仕事はできないものの、頭は変にハイになっているもので、
漫画のネタはよく浮かぶのですよ。
なので、日がな一日、ベッドに寝ながら、
急に一人笑いをする男のいる光景。

そういえば、
単行本特典についてですが、
マグマニ様でご購入になると、
3巻表紙のプロマイドがついてくるそうですよ。
下の記事にある、ラムタラ様云々というのは、
小生の早とちりであります。

それでは、
うぃずりず3巻、
書店さんで見かけたら、ぜひご一読をー。
posted by 里好 at 23:13 | TrackBack(1) | お仕事・お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23485407

この記事へのトラックバック

うぃずりず3巻発売
Excerpt: 『うぃずりず』の3巻が27日に発売されていましたよ! 当日は風邪で寝込んでいたの
Weblog: FAF特殊戦第5飛行戦隊装備班
Tracked: 2008-11-30 11:03