2009年02月01日

トランジスタティーセット単行本

やっぱり出るらしいですね。

いえ…、昨日ようやくカバー周りのイラストを
入稿することができました。

一時は、本当に出せるのか…!? などと思うほど、
切羽詰ったりもしましたが、なんとかなりそうです。

トランジスタティーセット…。

四コマ慣れしてしまった小生にとって、
イロイロとしょっぱい思いをさせてくれる漫画でした。
仕上がった原稿を見て、膝から崩れ落ちることもしばしば。
まだまだ私も修行が足りないんですねえ。

これから、本文原稿の修正をするために、
内容を読み返さなければならないのですが、
それがまた怖いのなんの・・・。

ま、そんな感じの作品ですので、
あまり期待をせずに、ゆっくりと待っていてくださいまし。

そして、気が向きましたら、
ご購入してくださいますと、ありがたい限りで御座候。
posted by 里好 at 20:51 | TrackBack(0) | お仕事・お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26166404

この記事へのトラックバック