やっぱり出るらしいですね。
いえ…、昨日ようやくカバー周りのイラストを
入稿することができました。
一時は、本当に出せるのか…!? などと思うほど、
切羽詰ったりもしましたが、なんとかなりそうです。
トランジスタティーセット…。
四コマ慣れしてしまった小生にとって、
イロイロとしょっぱい思いをさせてくれる漫画でした。
仕上がった原稿を見て、膝から崩れ落ちることもしばしば。
まだまだ私も修行が足りないんですねえ。
これから、本文原稿の修正をするために、
内容を読み返さなければならないのですが、
それがまた怖いのなんの・・・。
ま、そんな感じの作品ですので、
あまり期待をせずに、ゆっくりと待っていてくださいまし。
そして、気が向きましたら、
ご購入してくださいますと、ありがたい限りで御座候。
2009年02月01日
トランジスタティーセット単行本
posted by 里好 at 20:51
| TrackBack(0)
| お仕事・お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26166404
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26166404
この記事へのトラックバック
