2009年04月11日

おかげさまで増版です

でっかく
でっかくなりました。

おかげさまで「トランジスタティーセット〜電気街路図〜」が
増版されました。

ありがたいことです。

印刷するのにも時間がかかるものらしく、専門書店から本が無くなってから、だいぶ間があいてしまいましたねー。
一時的にアマゾンの古書価格が1200円くらいになっているのを見て、なんだか複雑な気分になっておりました。
…献本10冊…売っちゃおうかしら…とか。

まあ、冗談さておき、「買おうと思っていたのに、結局買えなかったぞー」という方々、いらっしゃいましたら、本当にすいませんでした。
配本日は4月10日くらいなので、来週くらいから、出回るんではないかと思います。
その際は、ひとつよろしくお願いします。

いやはや、不可抗力ながら結果として、鉄を熱いうちに打てず、冷めきってからトンカチを取り出しているような現状ですので、何かしらフイゴを吹かんといけませんねえ。
…どこに電話すればいいんでしょ。
…看板もってアルタ前とかに行けばいいんでしょうか。

ま、そうゆうのは芳文社様にお任せするとして、
(何か、カードとかを作っていただけている模様です)
小生は暇を見つけて、増版のご褒美に、肉の万世に行ってまいります。
やっぱり上の階は無理だけど、中の階のランチメニューならば何とか・・・!
posted by 里好 at 00:29 | TrackBack(0) | お仕事・お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28391584

この記事へのトラックバック