2011年08月22日

新連載「ディス魔トピア」開始します。

disma1.jpg

双葉社刊「コミックハイ!」にて、「ディス魔トピア」というマンガの隔月連載が始まりましたー。

ううむ、雑誌表紙からして、ずいぶん悪ノリしちゃってますねー。
自分なりに色々と新しいことにチャレンジしてみた痛マンガでありますので、
よろしかったら読んで見てくださいー。

雑誌版ロゴの下にマジカルシスターズって書いてありますが、
これは今年の一月ごろまで、「魔法少女+近未来世界」的なモノやろうとしてた名残です。
なぜ魔法少女を諦めたのかは・・・まあ、この時期から想像してくださいまし。
本作品では魔法少女は出てきませんので、あしからず。
単行本ロゴではマジカルシスターズは消えると思います。

どちらかというと、まじ狩るシスターズです・・・。

ena1.jpgyaya1.jpgmahito1.jpghanta1.jpgtikei1.jpg

登場人物の面々です。
この人たちが食ったり食われたりするお話です。

決してほのぼのマンガではございません。

「うぃずりず」からはだいぶ雰囲気かわっちゃってますが、
よろしくおねがいします。

next1b.jpg
只今第二話作画中・・・。
掲載は11月号です。
posted by 里好 at 16:55 | TrackBack(0) | お仕事・お知らせ
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47496836

この記事へのトラックバック