
隔月連載でコツコツ描きこんできたこの作品。
ようやく単行本一冊分、原稿がたまりましたよ。
ヒロイン1

ヒロイン2

この二人の主人公が、いろいろしたりされたりする漫画です。

いままでほんわかと漫画を描いてきた僕ですが、
今回はイロイロとダークな表現にチャレンジしてみました。

ダークなやつを読むのは苦手なんですが、
描いていくのは、けっこう楽しかったです。
悪趣味な自分と出会えましたー。
それと、この作品では、イロイロと新しい背景出力を実験してみました。
従来の3Dモデリングに加え、手書きや写真取り込みした画像を、
ポリゴンにマッピングしたものをいっしょにレンダリングすることで、
なるべく手描き感を出した3D背景を模索してみました。
どうでしょかねー。



なかなか使える手法だったと思います。
ちなみに、使用ソフトは、Shade12です。
コミケのお供にどうでしょう。
是非お手にとってくださいませ。
店舗購入特典ですが、
とらのあな様で4Pカラー冊子
ゲーマーズ様、コミックZIN様でイラストカード(カラー)
アニメイト様でペーパー
以上のものをつけていただけるそうです。
どうもありがとうございますっ。
