去年からミクシーに経過報告を書きつつ、こせこせ作っていたリズフィギュアですが、まだプロトタイプながら、何とかかんとか完成しました。
これを単行本の販促に活用できないかと担当様に持ちかけたところ、なんと「とらのあな」様が動いてくれました。
私の如き初心者が作ったこのフィギュアを、店頭にかざってくれるとのこと。
しかも3体も!!
・・・いいんでしょうか…。
かざってくれる店舗様は、今のところはまだ予定ですが、秋葉原店、なんば店、名古屋店です。
興味のおありの方は、ぜひ見に行ってみてくださいまし。
秋葉原店(2Fの4コマコーナー)においては、もうかざっていただけているようで、さっそく自分も見に行ってきます。
しかも2巻の発売に際しては、ペーパーも配布してくださるとか・・・。
いいお店だあ・・・。
皆様こぞって利用しましょう。
>>とらのあなWebSite
